Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキット購入まで [Canon EOS KissX5 wズームキット]

日本全国、春の嵐が吹き荒れています。

もうすぐ春ですね。

どこかお出かけしたくなってきましたw

みなさんもどこかお出かけしたくなってきたでしょう?

そうこう言ってる内にgwまであと一ヶ月ですし

gwの予定も立てられてますか?

わたしもどこか行こうか考えていますが、どこに行くにしても

その前にカメラを新調しようと思って色々調べ始めたところです。

いままで普通のデジカメを使っていましたが、ほんのちょっとカメラに目覚めてしまったので一眼レフに挑戦しようと思っています。

とはいえ専門の知識がある訳ではないので、初心者でも使いこなせるモノを探しています。


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。